第22回 名東区民まつり前期第1回~第4回勉強会

2017年05月17日

新入生歓迎会

日時:2016年5月12日(木) 18:30~20:30 
会場:とりとり亭 星が丘店
会費:4年生以上 ¥5000円、3年生 ¥4000円、2年生 ¥3000
内容:
1.新部長の挨拶
2.旧部長による乾杯
3. 一本締め

 今年度は新入生を8名迎え入れ、総勢32名の組織で活動をすることになりました。内訳は、4年2名、3年13名、2年9名(そのうち新入部員2名)、1年8名となりました。昨年度に引き続き30名程度の部員数となり、ちょうどいい規模になっています。先輩が後輩を積極的に指導するような関わりを持ち、コミュニケーションを図ってほしいと思います。今年度は、学外からトレーナー派遣の依頼が多く来ています。早く知識とスキルを習得して、その要望に応えられるように取り組んでいきたいと思います。みなさんご協力をよろしくお願いします。
 卒業した先輩2名(2014年度卒)もこの会合に参加してくれました。昔話に花を咲かせ、盛り上がりました。ありがとうございました。また後輩たちの激励に来てください!!

旧部長による乾杯
P1210384

P1210385


カウンターチーム
P1210395


テーブルA
P1210392


テーブルB
P1210393


テーブルC
P1210394


記念撮影
集合写真_2





kuzuharaatc at 08:58│Comments(0)TrackBack(0) 2017年度活動実績 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第22回 名東区民まつり前期第1回~第4回勉強会