第23回 名東区民まつりNSCAジャパンS&Cフォーラムに参加

2018年05月22日

新入生歓迎会

日時:2018年5月15日(火) 18:30~20:30 
会場:我楽多文庫 一社店
会費:4年生以上 ¥3500円、3年生 ¥3000円、2年生 ¥3000
内容:
1.新部長の挨拶
2.新部長による乾杯
3.旧部長による一本締め

 今年度は新入生を11名迎え入れ、総勢37名の組織で活動をすることになりました。内訳は、4年15名、3年3名、2年8名、1年11名となりました。昨年度に比べて、新入生がたくさん入部してくれました。これまでのように先輩が後輩を積極的に指導するような関わりを持ち、コミュニケーションを図ってほしいと思います。今年度は、地域貢献をしながら、学内の部活動のトレーニング指導やトレーナーサポートを引き続きやっていきたいと思います。また、今後、学外にトレーナー派遣ができるような体制ができればと思っています。早く知識とスキルを習得して、その要望に応えられるように取り組んでいきたいと思います。みなさんご協力をよろしくお願いします。

新入生歓迎会
image1

image2

RIMG1082

RIMG1083


最後の一本締めで悩む旧部長
RIMG1087

RIMG1088


記念撮影
RIMG1086




kuzuharaatc at 19:18│Comments(0) 2018年度活動実績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第23回 名東区民まつりNSCAジャパンS&Cフォーラムに参加